ブラックカードの特典というのは!?

ブラックカード

皆さんは、クレジットカードを持っているでしょうか?

日本人というのは、現金派の人が多くいますが、世界においてはキャッシュレス化が進んでいて、現金をそれほど使われなくなっています。

現金を持ち歩く必要なく、カード一枚で完結できちゃうので、すごく便利です。

ですが、お金を使っているというような感覚がありませんで、請求書を見て驚いた!なんていったこともあり得ると思います?

カードにおいても、いろいろな種類があって、その中においても、極めて僅かな人しか持てないカードであるのが、ブラックカードとされる最上位カード!

本日はそのブラックカードを持っている人だけが、受けることができる最高の特典を紹介したいと思います。
 

ブラックカードとは

 
カードの中においても、いくつものランクが見受けられます。

年会費無料が含まれた、ノーマルカード。

それに見合った収入があるのであれば、無料で申し込みができるゴールドカード。

年会費が安い価格で2万円~高い価格で10万円支払えば、一定基準の審査をクリアし所有する事ができるプラチナカード。

年会費のみでも数十万円もするブラックカード。

この4ランクに分けられ、いろいろな会社がカードを発行しているのです。

クレジットカードの中であっても、最高ランクのカードがブラックカードになります!

選りすぐられた人のみしか持つことができない魔法のカードです。

そのブラックカードの年会費というのは・・・安い価格でも10万円から高い価格のもだと36万円になります。

とてもじゃないけど、一般人においては、カードを所持するのみで、これほどまでの年会費は払うことができません。

ブラックカードの中におきましても、高く評価されるというのが、「アメックスセンチュリオンカード」になります。

持っているだけで、いろいろな特典を受けることが出来、信頼度が高いカードになります。

年会費が一番高く、36万円です。

ブラックカードの中におきましても、最高ランクのカードだとのことです。

ブラックカードを持ちたい!

そんなふうに、思ったとしても、軽い気持ちで持てるものじゃありません。

年会費でも分かるように、確固たる収入などをクリアした人に限り、持つ事ができます。

さらに、これまでカード会社の使用実績だけじゃなく、職業、財産であるとか、いろんな事が審査対象になるのです。

いろいろなカード会社での、こういう条件100%クリアした方のみ、ブラックカード招待状が届けられます。

ほとんどの方が、プラチナカードからブラックカードランクアップされている人が多いとのことです。

カードを持つを希望するなら、どのランクも安定的な収入が必要不可欠です。

そのうちでも、ブラックカードというのは、加えて最低年収1,000万円だと言われています。

ですが、年収が下回っていたとしても、資産があるのであれば、条件がクリアされていると見なされる事もあるそうです。

それでは、ここまではブラックカードがどのようなカードであるのかを見てきました。

ここからは、ブラックカードを持つことによって、受けられる特典を紹介したいと思います。
 

ブラックカードの特典①:『あなた専用のコンシュルジュが付く!』

 
ブラックカードを持つと、あなたの専属テレフォン・コンシュルジュが一人、つきます。

専属となるので、何かしら困ったことがあった場合、即、対応するように、24時間365日対応してくれます。

このサービスに関しては「どんなことがあってもNoと言わない!」サービスだと言われています。

その事から、臨機応変に対応してもらえる人気なサービスとされるのです。
 

ブラックカードの特典②:『利用限度額が無制限!』

 
アメックスブラックカードにおいては、利用制限がないのだそうです。

これに伴い、というような高額な商品だったとしても、このカードのみで購入することができるのです。

いわば、魔法のようなカードかもしれません。
 

ブラックカードの特典③:『スイートルームにアップグレードできる!』

 
このサービスというのは、アメックスが提携のあるホテルに宿泊する時のみ使えます。

ということから、通常の部屋に泊まったにせよ、無償でスイートルームアップグレードされます。

ホテルだけに限らず、飛行機においても同じ様なサービスを受けられます。

エコノミーではなくて、ビジネスやファーストクラスへ無償にて、アップグレードされます。

このサービスを活用し、いろんな場所に旅行したいものですよね!
 

ブラックカードの特典④:『ジェット機のチャーターができる!』

 
ブラックカードの特典として知られるというのが、プライベート機のチャーターになります。

専属のコンシェルジュに電話さえすれば、ジェット機を手配してくれるのです。

誕生日の日や特別な記念日なんかに、こういうサプライズをしてみたいですね!
 

ブラックカードの特典⑤:『ポイントが付く』

 
どのカードであろうとも、ポイントが付くのではないでしょうか。

アメックスにおいては「メンバーシップ・リワード」というポイントプログラムが存在しています。

こちらで、貯めたポイントについては、豪華賞品と交換できるとのことです。

びっくりする事に、なんと・・・宇宙旅行だったりとかもあるのです!

日本でいっぱい持っておられるJCBのブラックカードであれば、東京ディズニーランドで非公開とされている高級レストラン「クラブ33」で食事をする事ができるのです。

それに加えて、持ち時間不要で、アトラクションに乗れるサービスもあります。

ディズニー好きには、どうしようもないサービスになりますよね!
 
 
 
著名人時間がない経営者の人等には、特別のサービスを受けることができる魔法のアイテム。

であるがために、一度は持ってみたいと思いながらも、難しい条件があったりします。

とは言っても、現実の上で持っている人もいますので、持つことを諦めないで、一生懸命に働きたいと思いますよね?

叶わぬ夢にされても・・・さすがにブラックカードには憧れてしまいますよね!