ブサイクでもモテるには!?

ブサイクでもモテる

あなたの周囲には、イケメンだとしても彼女がぜんぜん出来ない人であるとか、対照的に、イケメンではなくかえってブサイクにも関わらず、どんな場合でも彼女がいる男性というような人いたりしませんか?

彼らの存在というのは、「イケメンは絶対モテる」の基本的な法則を完璧に変えてしまいますが・・・、一体全体どういうわけで、ブサイクな男性がモテるのだろうか・・・その不明確に関して紹介させて頂きます!
 

ブサイクでもモテるには①:「外見のみが全てじゃない。」

 
例えば、すれ違った異性があなたの好きなタイプだとしたら、どうするのでしょうか?

推測するに、ついつい振り返ってしまうのではないかと思います・・・!?

このことからも納得できるように、見た目の良い人のほうが何かと有利なことになります。

ですが実際のところは、イケメンが有利というのは第一印象だけとなります。

ちゃんと交際してみたりすると、ウマがあわない、尊敬するところがない、と感じられればどれだけイケメンだったとしても、女性から離れていってしまうのです。

ですが、どんなにブサイクであっても、相性が良くて居心地が良い、どんな時も自分の事を気づかいしてくれる、そういう優しい彼氏だったら、女性は心の底から惚れてしまうこともあるそうです。

なので外見に自信が持てない男子だったとしても、努力の仕方ひとつでモテる事はできるのです!

ブサイクだとしても、モテる男性の特徴から、モテる特徴を取り入れ学んで行った方が良いでしょう!
 

ブサイクでもモテるには②:「トークが面白い!」

 
ブサイクであろうとも、モテる男性の特徴については、ダントツになんといってもトークが面白い!ということだと思います。

女性についてはみんな、どちらにしてもお喋りが大好きです!

トークが面白い彼氏だったら、一緒になってお喋りしているだけで面白くて幸せなのです。

どれほどのイケメンであっても、無口でクールなのがカッコイイとうぬぼれて、いつまでも無口にしていたのでは、女性も離れて行くものなのです。

顔の自信がもてない男子についてはトークを磨くべきです!

最盛期な話題をいつも確保して、人を惹きつけるというようなしゃべり方を研究して・・・テレビを見て、フリートークのコメディタッチの芸人さんを参考としてみることをオススメします!
 

ブサイクでもモテるには③」「とにかく優しい」

 
女性はどちらにしても優しい彼氏が良いようだと思われます。

自己中で身勝手なイケメンなんかよりも、女性に凄く優しいブサイクな男性と付き合います。

ですが気を付けなければいけない事は、誰にでも優しいことも重要なのですが、リアルに彼女が出来た際には、彼女だけに特別優しくすることこそが重要になりますよ!

彼女に限ってのみ特別な存在なのだと、アピールしなきゃいけないのです。

優しさにもメリハリを付けることが重要になりますよ!
 

ブサイクでもモテるには④:「女心をわかる。」

 
女心をわかって、彼女が要求しているものが何であるのかわかる男性は、女性からモテます!

変わりやすくわかりにくい女心をわかってあげられる男性は、すごく喜ばれるからです。

女心が分からないとしたら、ただ無理をしないで聞いてるだけでかまいません。

信頼できる女友達に尋ねてみることもよいのですが、これは彼女が嫌がるかもしれないので注意しましょう。

何よりも彼女の立場となって、自分だったらどのようにしてほしいか、彼氏の自分には何が出来るのか、考えてみた方が良いですね。
 

ブサイクでもモテるには⑤:「おしゃれ。」

 
「雰囲気イケメン」というような言葉を聞き及んだ事あるでしょうか?

ブサイクであっても、おしゃれなファッションをしていると男性はモテるとのことです!

自分に似合う服装を、おしゃれにコーディネートしていたなら、ブサイクでも不思議にカッコ良く感じるものなのです!

自分がイケメンであると勘違いした的な服装とは違い、自分の特徴を見極めて、どういう服装が似合うのか研究した方が良いでしょう。

今日の流行りも取り入れつつ、自分自身に似合うおしゃれを満喫することが必要となります!

そうすることで、服装がダサい勘違いイケメンよりは、すごくモテるのではないでしょうか。
 

ブサイクでもモテるには⑥:「似合う髪型をしている。」

 
顔に自信がもてない男性は、髪型に拘りを持ってみてください!

髪型ひとつでも、気掛かりなところを目立たなくしたり、ぼやかしたりするのに重要となります。

それほどイケメンな人じゃなかったにも関わらず、この役のこの髪型であればめっちゃカッコイイ!というような俳優さんもいるかと思います。

それだけで、トータルのイメージがガラリと変わってしまうというのが髪型だということです。

いちばん顔に近いですから、髪型の顔に至るまでの影響力って底知れないものがあると思われます!

いの一番に、自分に似合う髪型を、徹底して研究してみることをオススメします!
 

ブサイクでもモテるには⑦:「人として尊敬できる部分がある。」

 
何でも良いので、特別な才能がある等、人として尊敬することができる部分があるのなら、ブサイクでもモテるみたいです。

仕事上のことにかかわらず、スポーツ等、一つの趣味を長期に亘ってしている男性もかっこいいのではないでしょうか!

イケメンなので努力しなくても構わないと誤解している男性よりは、向上心をいつも持って努力し続ける男性を、女性は人生の相手に選びます。

人から尊敬される部分を持っていることが大事になります!
 

ブサイクでもモテるには⑧:「清潔感。」

 
清潔感があるというのも、モテるかモテないかとされる上では、めちゃくちゃ重要な要素になります。

面倒がることなく、どんな時も清潔にする事を心掛けてください。

男性でもスキンケアについてはキッチリした方が、一層、清潔感のある素肌になれるはずです。

着ている服の汚れ等にも、注意してください。

爪もキチンと切った方が良いでしょう。

女性は関心を持っている男性の事は、細かい部分まで見ているに違いありません。

失望されてしまうことがないように、細部に至るまできちんと気を付けて下さい!
 

ブサイクでもモテるには⑨:「常に大人な対応ができる。」

 
いつでも賢明な大人の対応ができる人というのはモテます。

非常事態や突如としたトラブル時点で、どれほど冷静になって落ち着いていられるということが勝負になります!

くれぐれもパニックには陥らず、いの一番に、状況をきちんと見極めて、沈着冷静に解決策を弾き出す姿というのは、顔はどうであれ、カッコいいに違いありません。

トラブルに遭ってしまった時にどのように動けるかによって、その人の本質を見る人は多々あります。

内心パニクってしまっていたとしても、絶対に顔や言動に出さないように気を付けてください。

もしもの事が起こった時においても、ド~ンと構える姿に彼女は惹かれのです。
 
 
 
要するにというか、当然のことながら人というのは中身が重要な事になるのですね!

かりに顔に自信がないとしても、十分、魅力あるようになれる要素があることになります。

世間には、ブサイクであっても、モテる人は、たくさんいます!

そこのあなたも、もっと、自信を持っても良いのではないでしょうか。