もてない男子の特徴は!?

もてない男の特徴

まるっきし彼女ができない。って悲観に暮れていたりしていませんか?

もてない人の特徴としては、女性の心を掴めてない人。

女性が嫌う行動や話し方(セリフ)を発したりしている。

もてない人の特徴については、大きくわけると2点と考えられます。

女性の心を掴むというのは難しいにせよ、女性が嫌う行動や話し方(セリフ)をしないというような事は出来るのではないでしょうか。

本日は女性が嫌う行動や話し方(セリフ)をランキングで紹介したいと思います!
 

もてない男の特徴:8位.良いリアクションが薄い、ワンパターンな男

 
女性は話をすることが好きな人がほとんどで、共感が欲しいと思う女性が多いようです。

女性が話ししていることについて、「ウンウン」であるとか「へぇ~」等、ワンパターン的な返事ばっかりしていないでしょうか?

こんなんでは話も盛り上がりませんので、女性からすればくだらないと感じて、不快な感じを覚えさせるかもしれません。

キッチリと良いリアクションをとり、話が広がるために共感してみたりとか、疑問形で返したりして話が盛り上がるように心掛けてください。
 

もてない男の特徴:7位.関係性が浅いのに慣れ慣れしい男

 
交流の深くない女性に対し、突然に下の名前で呼んだり、ボディタッチをしてしまうというのはタブーです。

それなりに、仲良くなってからだったら良いかもしれないのですが、そうであっても多用は厳禁です。

軽い男と認識されかねませんので、気を付ける必要があります。
 

もてない男の特徴:6位.優柔不断な男

 
女性は決断力がある、頼りがいのある男性を好みます。

食事メニューを決められなかったり、意思表示がハッキリしないでいたりしますと、イラつかせてしまったりします。

優柔不断な性格というのは、恋愛意外でも、いいことじゃありませんから、克服するための努力をした方が良いでしょう。
 

もてない男の特徴:5位.鏡で自分の姿を確かめるナルシスト男

 
これというのはベタなことなのですが、いちいち、身だしなみを確かめるというのはタブーです。

ナルシストの人が間違いなしにする特徴的な行動だと思いますが、ほとんどの女性は嫌うでしょう。

かと言って、身だしなみというのは、必要ですのでトイレを利用して整えたほうが良いでしょう。

それでも、ごく稀にですよ!
 

もてない男の特徴:4位.「俺様」が当たり前な男

 
これについてもナルシストと似ていますが、自己中心的な行動や話し方(セリフ)は嫌われてしまいます。

男っぽさと履き違えておられる方が、ちょくちょく見られますが要注意です。

男っぽいというのも良いと思いますが、優しさや人に対しての気配りも忘れることなく。

店員等に冷たかったり、大胆不敵な態度してしまう人がいますけれど、絶対にやめた方が賢明です。
 

もてない男の特徴:3位.自慢話や知識をひけらかす

 
男性はもてたいと思うがために、色んな知識やうんちくを、あまりに話したがる人がおられます。

こういう話は相手の女性が興味がないと、ウザがられてしまうことになります。

頭の良い男性をアピールしたいのでしょうが、相手の反応を見て判断してから話すようにしましょう。

そういう話だけすることによって、最初は好反応でも嫌われてしまうかもしれませんよ。
 

もてない男の特徴:2位.食事マナーが悪い男

 
これというのはお決まりなケースとなりますが、恋愛でなくても注意したいですね。

食事をする時にクチャクチャと咀嚼音をたてたり、ぼろぼろと食べ物をこぼしたりする事は、相手に不快な思いをあたえてしまいます。

周りの人から見られますと、一緒になって食べている女性が気恥ずかしい思いをさせるため注意が必要です。
 

もてない男の特徴:1位.上から目線で意見してくる男

 
これについては年上の人によく見受けられるのですが、事あるごとに説教をされるとかすると、女性は一緒にいたくないと感じてしまうのです。

相談を受けて一所懸命に話ししている感じでも、女性は相談に応じて欲しかっただけ。であったりします。

アドバイスをするというのは良いと思いますが、エネルギー全開で力説すると嫌われる原因となってしまうので、話を聞くといった事にウェートを置きましょう。

男性からすれば納得できなかったりしますが、この点はグイッとこられることが大事です。

同じ目線で話を聞き、意見を言うにせよ否定から入らず賛同しながら、言ってあげたほうが良いでしょう。