【診断】異性からどう思われているか診断する方法!

異性から嫌われているイメージ

「あ~っ!ひょっとしたらこの人は私の事が好きなのか?」

そんなふうに、思ったことはないでしょうか?

もしも、そうであるなら・・こっちから好きな人ばかりじゃなく、異性が自分自身の事をどのように感じているのか?

相手に聞かされなくても、診断する方法というのが見つかったら、うれしいですよね。

本日は異性があなた自身の事をどう思われているのか、聞かないで診断する方法を紹介したいと思います。
 

他の異性と仲良くしていると嫉妬する。

 
仲間同士であったとしても他の異性と話をしたりして仲良くしていると、目に見えて嫉妬する場合だと、高い確率で好意をもっているのではないでしょうか。

自分ではない異性との仲間付き合いであっても、仲良くしている事への嫉妬をしてしまうというのは、仮に当人が気が付いていない場合でも、恋のはじまりとなります。

もしも、相手が嫉妬するといったような素振りを示したら、あなたの事に好意を寄せているか、好きになり掛けているかも知れません。
 

血液型や誕生日を聞いてきたという事は相性を気にしているかも。

 
誕生日や血液型を聞いてきたならば、疑う余地もなく、あなた自身に関心を持っている証拠となります。

見向きもしない人の血液型や誕生日を聞いてくるなんて事は、なによりありえません。

誕生日プレゼントを渡すため、血液型で相性診断してみたりとか、恋愛占いするとか、好きな人の重要な情報というわけです。
 

突然オシャレを始めた・・。

 
今までオシャレに無頓着であった人であるとか、そこまでオシャレじゃなかった人が、突然、オシャレを始めたなら、何か心の変化が生じているのだと思います。

特にあなたと会う時には、きっちりとオシャレにしてくるならば、服やメイクも相当、心底、行なっていると思われます。

好きな人じゃないと、そんなにも気合を入れたりは、しないでしょうね。
 

LINEとかメールの回数が増えた!

 
相手と突如として、距離が縮まる場合には、LINEとかメールの回数が増加します。

それらの情報交換の中において、ハートや微笑みの絵文字等を、たくさん使用するのであれば、相当脈ありと判断して良いと思います。

普通なら好きでもない異性というのは、余程の、用件がないなら、LINEやメールはしないでしょう。

まして、ハートや笑顔の絵文字を使用するとなると、割といいサインと理解して良いかもしれません。
 

夢ではなく現実に、あなたとだけ間接キスをする。

 
これについては最たる特徴の一つとなります。

疑う余地もなく、あなた自身に気があるいう証拠だといって、間違いなしです。

夢ではなく現実に、あなたとだけ平気で間接キスをするというのは、「あなたの事が好きです。」と告白しているみたいなもの。

好きな人じゃなければ間接キスというのは出来ないです。
 

嫌われている場合の見破る方法‼

 
嫌われている場合に異性は、どんな態度を取ってしまうのでしょうか?

見破る方法を紹介致します。
 
 

笑顔がほとんどない、あるいは作り笑い!

 
笑顔というのは、相手とかわす意思の疎通で大切なものとなります。

その笑顔がほとんどない、あるいは作り笑いをなされるなら、あなたに良い印象をもっておりません。
 

LINEやメールアドレスを教えて貰えない!

 
今日の時点での、連絡方法の殆どがLINEやメールとなります。

その連絡方法であり得る、LINEやメールアドレスを教えて貰えないとなると、「私はあなたとお付き合いしたいと思いません。」と告白しているのと変わりません。
 

話しを早く終わらせようとしちゃう!

 
話しを早く終わらせようとするとなれば、なるべくあなたと一緒に居たくないというような意識の現れとなります。
 

付き合いが必要最小限である。

 
職場等で最低限の付き合いしか、しようとしない時は、嫌がられてるシグナルの場合がほとんどです。
 

態度が冷たい!

 
そういうパターンのときも代表となる「嫌がられているシグナル」ではないかと考えます。

人の感情は態度に出てきます。

その態度があなたに対しての気持ちの表れというわけです。
 
 

人に好意を持たれる人の特徴!

 
人に好意を持たれる人としてはある特徴が存在します。

こちらでは人に好意を持たれる人の特徴を紹介したいと思います!
 
 

オシャレに気配りする!

 
人というのはパッと見て判断しようとするものです。

女性にしたって、男性にしてみても一緒に、街を歩くならば、オシャレな人がいいに決まっていることがわかりますよね。
 

清潔感がある!

 
不潔な人というのは、絶対に嫌われることになるでしょう。

清潔なことは当然のことでありますから、人に好意を持たれるには清潔というのは絶対必要です。
 

元気で明るい。

 
元気で明るい人というのは、周囲も明るくしてくれます。

男性だって女性であっても元気な人というのはパワーがあります。
 

愚痴や陰口を言うことはない。

 
人に好意を持たれる人というのはいかなる理由があろうとも愚痴や陰口を言わないです。

愚痴や陰口ばかり言う人というのは、一緒にいたいと考える人は誰ひとりいません。
 

謙虚である。

 
謙虚で嘘偽りのない人は安心します。

人が安心感を感じると心を許してしまいます。

だから謙虚な人というのは、人から好意を持たれるというわけです。
 
 
 
異性があなた自身の事をどのように思われているのか、診断するための方法を紹介させて頂きました。