輪廻転生を繰り返している証明!

輪廻転生を繰り返している証明

あなた自身の魂は「何歳」だと考えますか?輪廻転生を信用する人ならば、生物学というような年齢は全然重要ではありません。

なぜかというと、仮に自分自身が20歳あるいは70歳だったとしても、魂というのはすでに何百年・何千年も輪廻を繰り返している事が考えられるためです。

なので今回、自分自身が「輪廻転生」を今や何回も繰り返しているという事を証明するための「兆候」を紹介させて頂きます。

言うまでも無く、「輪廻転生の概念」を信じている事が前提になります。

次にあげる兆候があなた自身にも当てはまると思われる方は、成熟された魂の持ち主と言えます。

物についての執着心が無い:輪廻転生を繰り返している証明

同年齢の殆どが、例えば、流行っている、高級腕時計もしくはブランド物のカバンを購入したいと思います。そのため、一所懸命に労働したりしますが、流行っているものに興味が全くないあなた。

輪廻転生を繰り返しているあなたにとって、消費とお金により幸福というのは得られないということをわかっているはず。

あなた自身にとって、より重要な事は、日常の生活の中において感ずる「些細な幸せ」です。

物ではなく、綺麗な日の出や見知らぬ人からの思いもよらない親切などが、あなた自身に幸福をもたらしてくれます。

そんな物欲がないあなた自身においては「健康」「愛」「感謝」の感情こそが幸福の根源のはずです。

自分自身の時間が大切!:輪廻転生を繰り返している証明

週末「夜の遊び」に行ったりしますでしょうか?
そのような事に関心が無いと思われます。
その理由としては1人でいる時間が大切だと思っているからです。

反面、それについては、日常的に仲間と距離を置き過ぎに気をつけるように配慮すべきことを表します。

結論として孤立することになるからです。

同年代といった「交流」にさえさほど魅力を感じる事がありません。

輪廻転生を繰り返している人の特徴なのですが、「自分より年上の友達」が多いかも知れません。

自分自身の事を理解して貰えるような感じがするためです。
更には年上の友達とは文学や芸術史等共通した趣味を通じ話合う事も出来ます!

「人生」は儚いものであるという事をよく知っている!:輪廻転生を繰り返している証明

あなたはこの世の中が所業無常であるという事を認識しています。

今日まで何度も輪廻をリピートして来ていることが原因です。
ですから、人間の生涯というのはかけがえのないものだということもよく認識しているはずです。

この地球で生活する毎日にありがたく生活しているのです。

しかし人生は儚い事を心得ているゆえに、時としていらぬプレッシャーを抱いてしまうこともあると思います。

どんなことも注意深くなりやすく、なるべくリスクをさけようとするのです。

従って、あなたはそれほど新しい事にトライしてみるパターンの人間ではないのではないでしょうか。

非常に神経質:輪廻転生を繰り返している証明

この本質というのは諸刃の刃になるかもしれません。
感受性が強い神経質な人は、第三者の感情が鮮明に認識できます。

どんなに本人は元気ですと口では言っていたとしても、そのことが「嘘」だとすぐさま分かるはずなのです。

感情的頭脳がハイレベルなあなたは周囲より理解者とし見られて、人気者で、人の話を聞く状態も上手くできます。

ですが自分のリミットとプライドと幸運をたえず念頭に置くことを意識しましょう。

そのようにしてみることで、最終的にあなたの豊富な感受性が自分自身にも、周囲の人にとっても最大限の効果のほどを発揮する事が出来ることは間違いありません。

周囲から浮いてしまう!:輪廻転生を繰り返している証明

流行に影響されやすい周りの人とは逆に、あなた自身の「ファッションスタイル」を変化させることはしません。

偶発的に自分好みの「ファッションスタイル」が流行とかぶってしまった時は、あえてスタイルを変化しようとすらします。

「みんなと一緒」でいる事を絶対に好まないためです。
周囲から浮いている存在でいたい、そのようにあなた自身が欲することはファッションのみじゃありません。

いつも自分自身に率直で、世間の波に刃向う様に生きています。

周囲の人がどう思おうが、あなた自身には関係ありません。
他人に認めて貰うことを追っかけても、本物の幸福にはだどり着ける事がないとあなた自身の成熟している魂がよく知っているためです。

精神年齢が上のように思う:輪廻転生を繰り返している証明

自分の精神的な年齢が、実年齢よりもっと上に感じたりしませんか?

好奇心が全くなく、周囲の人間からは気難しく警戒すらされてしまいます!

あなたの精神的な側面から出ている疲労が相手に近寄り難い印象を与えているからです。

いつも笑顔が出来るように気持ちを切り替えましょう。
そして孤独にならないように、自ら、周囲の人達に声を掛けるようにする方が良いです。

自分に当てはまる項目はいくつありましたか?
成熟された魂を持っている事であり、ミステリアスで、ミラクル的な物事に興味を示すことがほとんどです。

それに比べ、若い魂は社会の規模と価値観や流行などに自分を合わせようとします。

そして年が若い「魂」程、社交的なところもあり、凄くチャレンジ精神旺盛です。
以上の性格から判断して、殆どの人は若い魂だと判断できます。

死後の世界のイメージ
死後の世界はあるのか?「死後の世界はあるのか?」 このようなことを思った事はないだろうか・・・ 死後の世界があるかどうかは、「死んで」初めて「...